Staff Blog スタッフブログ

5月スタート(^^)/

本日より新緑の5月、新宿は生憎のお天気となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィーク満喫中の方、こどもの日、母の日も、もうすぐ。

mini_120428_1641.jpg

スタッフ勝さんはお孫さんの運動会を楽しみにしています(●^o^●)

わたくし加藤は...友人の結婚式のお知らせが届き、早速「何を着ていこうかな~(*^_^*)」と。
いつものカジュアルファッションも楽しいですが、特別な日のファッションを考えるのも楽しいですよね!
ということで、M.&KYOKOのおすすめブライダルファッションのご紹介でございます!


SN3U0341.jpg

ワンピース ¥30450 ストール ¥26250 コサージュ ¥7350
早速試着してみたのですが、スタッフ全員大絶賛!!
生地の光沢感、裾やストールのニットの季節感もあり、何より軽い着心地!
かなり、こころ魅かれております...5月いっぱい悩みたいと思います(>_<)

まだまだ、夏の新作も届く5月です! 皆様のご来店、お待ちしております。

小田急新宿店  加藤
« Prev | Next »