Staff Blog スタッフブログ

ほの暖かい5月4日きんよーび   大丸東京店


ブログをご覧のみなさまこんにちは♪♫
大丸東京店 小林です。

GWで・す・ね。。。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。。。。
関東地区は明日の5日まであいにくの雨予報☂
でも わたくし雨きらいじゃないです。。。。(去年の今頃もこんな事を書いたような。。。(;一_一)
雨音を聞きながら お家でコーヒー飲むのも たまにはいいんじゃないでしょうか(*ε*)

さてさて今時期のジトっと季節には裏地付きの爽やかワンピがおススメ♡♡
CIMG1277.JPGCIMG1278.JPGCIMG1276.JPG
      カジュアルなグレー             フェミニンなホワイト              シックなブラウン

コットンと和紙をメインにした素材なのでとても涼しいです。
ポイントは胸元のチョーカー。取り外しOKなので腰ベルトにしたりヘアアクセにしたりお好きな使い方が出来ます☆
チョーカー付きワンピース¥34,650(税込)
CIMG1274.JPG

☚右側のチョーカーワンピを着ているのが横浜そごうスタッフの渡邊さん
  渡邊さんは今回このワンピースをチョイス☆
  とっても素敵ですね♫
 
  ぜひ、お近くのM.&KYOKOでお試し下さいませ(*^_^*)

  それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ。。。。

« Prev | Next »