Staff Blog スタッフブログ

✿コサージュ作り教室✿

皆様こんにちは~♪♪

今日は、そごう横浜店で先日開催しましたワークショップの模様をお伝えします!(^^)!

MASAKIヤーンを用い、自分だけのオリジナルコサージュをわいわい楽しく

作っていただく企画でした☆

019.JPG

このキッドが・・・↓
こちらに変身(*^v^*)


015.JPGのサムネール画像のサムネール画像002.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラッッピングまでお手伝い☆☆

012.JPGのサムネール画像
基本のお花の作り方は、ホームページ「糸ラボ」の手芸レシピ集より

'もこもこお花コサージュ'となっています✿

013.JPGのサムネール画像004.JPGのサムネール画像

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

始めは指編みによるお花作りに悪戦苦闘されてた様子でしたが(^_^;)

途中、テイータイムを挟みながら...♪

思い思いのデザインに♪

気付けば、あっという間に、想像をはるかに超える

素敵な作品ばかり\(◎o◎)/!!

終わってみたら、案外簡単でとても素敵なコサージュが出来上がりましたという

お声(#^.^#)♪

❤❤それでは、笑顔の作品集を、どうぞ~❤❤
001.JPGのサムネール画像016.JPG

017.JPGのサムネール画像009.JPGのサムネール画像
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様も、お時間あります時、'世界に一つだけの花コサージュ'

ぜひ挑戦してみてください(●^o^●)

« Prev | Next »