Staff Blog スタッフブログ

行楽のオトモにいかが!?

「ハイ!(^O^)/
大丸店の東北旅ブログ、楽しみですね!」
と思わず田上店長のブログにお返事してしまい...(>_<)
カエルのラテアートにほっこりした(*^_^*)小田急新宿店加藤でございます。


皆様、春の行楽シーズンまたゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?

今回は春のおでかけにおすすめの、帽子コーディネートをご紹介致します。

mini_120423_1418.jpgmini_120423_1416.jpg

帽子の印象ひとつで変身完了!
おしゃれはもちろん、日差しよけにも安心な帽子。
リバーシブル帽子(左) ¥12600 リバーシブル帽子(右) ¥16800
ストール ¥19950 ドルマン風カットソー ¥23100


皆様の春のおでかけの思い出に、M.&KYOKOの帽子コレクションが華を添えますように...✿


« Prev | Next »