Staff Blog スタッフブログ

初挑戦!

皆様、こんにちは(^^)/
小田急新宿店 清水です。
小田急新宿店に来てあっという間に1ヶ月が過ぎ、たくさんのお客さまに出逢い、
また各店スタッフ様、こちらのブログなどを通じて、とても刺激ある毎日となっています。

その毎日の中、ずっと頭のなかである事に思いを巡らせておりました...

それは...アクセサリーヤーンでオリジナルのアクセサリーを作ってみたい!

様々な種類もあり、色もたくさん...悩むこと数日!?

そして、厳選したのは、澪 33カラー ¥945 、 露 42カラー ¥1155

ようやく暖かくなってきた最近、衿元のおしゃれを演出するアイテムを作ってみよう(^O^)/と

手芸などとは無縁な自分ですが、ヤーンの糸の魔法にかかったかのように、

いろいろなアイデアが浮かび、思っていたよりも簡単に出来上がりました!

mini_120403_1541.jpg


mini_120402_1549.jpgmini_120402_15500001.jpg

大小のお花✿モチーフをあしらった首飾り...アレンジもできます。(着用プルオーバー¥21000)

首飾りだけでなく、お部屋のオーナメントなどにも、春らしいお花畑が広がります(●^o^●)


本当に簡単にできますので、ぜひ皆様もオリジナルの1点を一緒に作ってみませんか(^^)/

ご来店お待ちしております。

« Prev | Next »