Staff Blog スタッフブログ

"アニョハセヨ"

こんにちはー^_^!そごう広島店の米田です。
今回は、ウチのスフタッフ細馬さんの韓国旅行をインタビュー風にお届けします。
 
米田:韓国の何処に行きましたか?
細馬:済州島が殆どで、ソウルにちょっとだけ行きました。
    山歩きが多くて・・まるでダイエットツアーでした^^;
米田:先週は、寒かったでしょうね?
細馬:マイナス10度の日もあり顔が痛かったです><
    でも、ウチのニットを着てたので温かかったですよ*^ー^*
チヂミ.JPGのサムネール画像
 
米田:何が美味しかったですか?
細馬:"アワビ"のおかゆが!
    毎食、キムチが出るんですよ。
    チヂミもふわっふわっ!!で、
    美味しかったですぅ♪
米田:彩り綺麗なビビンバも
    美味しそうでしたけど・・
    これがふわっふわっチヂミの画像です^^♪
                   
お菓子日本小.JPGのサムネール画像
 
 
 
そして、日本と韓国を比べるて楽しみたい私のリクエストお土産達です。
 
 
 
    日本のこれが
 
 
 
                        
        
お菓子韓国小.JPG
 
 
 
 
 
      韓国では、こうなります^^♪!
 
 
 
 
 
ウンソク.JPGのサムネール画像
 
 
 
そして、韓流ファンの方には♥
 
 
米田:『グンソク』だぁ!
細馬:ロッテワールドに居ました。
    ポスターが!
    きっと彼の左胸に並んで撮るので
    しょうね●^o^●
米田:これって、韓流ファンにはたまらない
    一枚ですね(^_-)-☆
細馬:今日のソックス見てください。
米田:あら、シャネルのマーク!
細馬:6足、1,000円だったんです^^
米田:韓国に行かれる時には、素敵な
    韓流スターポスターがお出迎えで
    お買い物ができるロッテワールドは
    立ち寄る価値アリですね。
 
 
 
 
そして最後に、これからのシーズン旅行にタウンに活躍するアイテムをご紹介します。
旅行.JPG
左:チュニックワンピース¥29,400・レースカットソー¥10,500・ストール¥14,700・コサージュ¥7,350
右:カーディガン¥25,200・カットソー¥21,000・帽子:10,500
皺にならないカット素材や、気温に合わせて重ね着できる
長袖羽織は必須アイテムです!
写真写りをグンとお洒落に見せる雑貨アイテム、
形が変わるストールやリバーシブルの帽子は
実は、便利アイテムとしても人気です。
 
只今、プラスポインフェア開催中のこの機会に
ぜひ、お立ち寄りくださいませ*^_^*
 
そごう広島店
« Prev | Next »