Staff Blog スタッフブログ

本日は、大寒!

こんにちは^_^!
そごう広島店の米田です。


本日は、暦のうえでは大寒らしく、天気予報の日本地図には

雪だるま達が沢山いましたね。


でも、裏を返せば寒さもここまで!

一番寒い日が過ぎちゃえば、あとは刻々と春がやって来るってことですよね♪!!


旧暦で言うと、昨年より10日早く春が来て、春が長いと予測されます。

は~るよ来い!♪は~やく来い!^0^/♪

せっかくですからチョウチョを飛ばしちゃいました。

春雑貨.JPGのサムネール画像
お花畑にチョウチョが飛んできました。
コサージュ:各¥7,350

春物もどんどんう動いておりますヨ(*^_^*)
只今、春物をお求めのお客様に店頭で春夏カタログをお渡ししております。
ぜひ、春一番を探しにお立寄りくださいませ^_^


M.&KYOKO そごう広島店

« Prev | Next »