Staff Blog スタッフブログ

ノガミンの今週一押し★            大丸東京店


ブログをご覧の皆さま こんにちは~(^-^)
すっかり寒くなりましたが いかがお過ごしですか??
もうすぐX'マスですね~♪
家族や恋人 友人と。。。 過ごし方はさまざまだけど
今年は色々あった年だし おうちでほっこりしながら 今ある幸せ❤を
考えてみるのも良いかもしれないですね。。。。

話は変わって今週は 大丸東京店 看板娘のノガミンおすすめのアイテムをご紹介☆

CIMG1050.JPGCIMG1051.JPG

ライダース風ジャケット ¥68,250(税込)

見頃はポリエステルで上品な光沢が有り、お袖はニットで動きやすさバツグン☆
カジュアルになりすぎないデザインです。
~コーディネート例~
CIMG1052.JPG
CIMG1049.JPG

ノガミンおすすめコーデはロングスカート             サルエルパンツと合わせて軽快に☆
「シックに決めるのも有りです☆」※オレンジ              ※パープル


まだまだ他にも軽くて暖かいアイテムいっぱいです!!ぜひ店頭に見に来て下さいね♫

それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ。。。。。。☆   大丸東京店 小林でした(*^_^*)

« Prev | Next »