Staff Blog スタッフブログ

❁❁芸術の秋at M.&KYOKO❁❁


皆様、こんにちは~♪♪
そごう横浜店の渡邊です(#^.^#)

日に日に秋を感じますね・・・
北の方ではもう紅葉の季節・・・❁❁

旅行や趣味、読書・・・やっと秋を楽しめる時期になりましたね~(^_-)-☆


★★そごう横浜店からのお知らせです★★

≪ニットで作るおしゃれ雑貨講座≫ 

20111005-1.JPG20111005-2.JPG

開催日  10/14(金)
時間   ①午前11時~ ②午後3時~ ③午後6時~
会場   4階 ロイヤルルーム
参加費  ¥3.150(材料費込み)

お問い合わせ 電話045(441)0577 直通 

MASAKIヤーンを使ってミニマフラーや帽子を作ってみませんか?
全て指編みで、短期間で出来ます簡単な物ですが、MASAKIヤーンなので
素敵なオリジナルアイテムになります♪

❤❤お時間ございましたら、お友達とご一緒にぜひご参加くださいませ\(^o^)/❤❤


そして・・・
新作が届きました~~(^○^)♪♪

20111005-3.JPG

チェック地に渦巻お花のモチーフが刺繍されていて、とてもキュート!!
キュロットパンツは、引き換えし編地の斜めが個性的で大人っぽい印象☆
素材はウール糸、モヘア糸が混紡のため軽くて暖か・・・♫♫
おすすめの素材です☝☝


ぜひ店頭でお試しくださいませ(^_-)-☆
 
 お待ちしておりま~す★★★


« Prev | Next »