Staff Blog スタッフブログ

★☆ヤーンで遊ぼう!!第2弾☆★


皆様こんにちは~♪♪
そごう横浜店の山崎です(#^.^#)

以前に、M.&KYOKOそごう横浜店ショップ内にて

≪MASAKIヤーンで携帯ストラップ作り≫開催しましたが、

今回は少しグレードアップ↑↑

≪ASAKIヤーンで指編み小物を作る講座≫

10月14日(金)に開催いたしました~\(^o^)/


講座と言いましても、先日覚えたばかりのスタッフ(汗)とともに

皆様、編み方資料を見ながら、楽しく作っていただきました~☆☆

20111018-1.JPG
皆様もくもくと取り組んでいます・・・♪♪

20111018-7.JPG
時折談笑しながら、思い思いにゆるく編んだりきつく編んだり
編み目を飛ばしてしまい、ほどいて編みなおしたり・・・♪♪


20111018-5.JPG20111018-3.JPG20111018-4.JPG20111018-6.JPG

皆さんご自身の作品にニッコリ❤❤(^○^)素敵な笑顔です!!


ショップに見本がありますので、ご興味ある方は、いつでもスタッフに
たずねてくださいませ(^_-)-☆


❁❁新作アイテムぞくぞく入荷もしております❁❁



☆そごう横浜店では、本日より宮城県物産展が開催しています☆

20111018-10.JPG

皆様のご来店、お待ちしておりま~す(●^o^●)

« Prev | Next »