Staff Blog スタッフブログ

今年も最高なKA・SU・RI☆    大丸東京店

ブログをご覧の皆様こんにちは~(@^^)!!
今日から3連休ですね❤
とても お天気がいいのでお出掛けされる方は
楽しみですね~♪

金木犀の香りも薄れ 本格的な秋の訪れを感じますね。。。。

朝、晩も冷え込み始めましたので 軽くてあったか~い♡カスリ糸のシリーズを
ご紹介いたします。

CIMG0932.JPG


☚グラデーションプルオーバー¥38,850
  鮮やかなグラデーションに引き返しという技術が加わった逸品


CIMG0933.JPGのサムネール画像


グラデーションワンピース¥39、900☛

CIMG0922.JPG

☝ラグランコート¥65,100

綿の状態からグラデーションをかけて撚られた かすり糸
まったく同じ配色にならないのも かすりの良さ
出会った時、ときめいた時が オススメのカラーです♪

それでは皆様 風邪をひかないよう ご自愛下さいませ(*^_^*)

« Prev | Next »