Staff Blog スタッフブログ

プレゼント☆☆~大切な○○さんへ~

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^-^)
大丸東京店の野上です☆☆

お店は、すっかり秋カラーのお洋服がならび、
『秋は、どんなオシャレをしようかしら(●^o^●)??』
と、日々幸せな妄想を楽しんでおります!!

さて、話は変わりますが、9月の第4週目は、「敬老の日」(シルバーウィーク)がありますね!!!
私も、日々の感謝を、祖父母に伝えたいと思い、プレゼントを考えている最中です(ーー゛)
これから来る寒い季節に、M.&KYOKOのショールやマフラーで、
暖かく過ごしてもらえたらなぁ♫~など色々思考中。
プレゼントを、マサキヤーンでデコレーションして、
より可愛く❤+オリジナリティーのあるものを...など、アイディアは盛りだくさんです。
CIMG0865.JPGCIMG0863.JPG
右 マフラー ¥11550      マサキヤーン右 帝(黒) ¥840  雅(緑×黒) ¥1050
左 ショール ¥21000               左 珠(ブルー) ¥1470 繭(赤) ¥1785
プレゼントにお勧めのアイテムと、マサキヤーンでデコレーションしたプレゼントを
載せてみました✿✿敬老の日に関わらず、大切な人に何かプレゼントをお考えの方に、
ご参考にして頂けたら嬉しいです。

最後に
✿今週のスマイリーさん✿です(*^_^*)
CIMG0852.JPG
オーストラリアから来られた、Anne様(左)とJane様(右)です。
✿今週のスマイリーさん✿には、二度目の登場です!!(以前は6月に出演して頂きました。)
初めてのご来店以来、M.&KYOKOのファンになって頂けたようです❤❤
M.&KYOKOの良さが世界中の色々な方に伝わっていると思うと、本当に嬉しいです。

全国から、世界から、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております(^O^)


 

« Prev | Next »