Staff Blog スタッフブログ

アートな秋..想像の秋...   大丸東京店


ブログをご覧の皆さまこんにちは(#^.^#)
横浜 山崎店長のように日焼けしたい 小林です。
(20代の頃は真っ黒だったな~~(@_@;))

マサキヤーンがデビューして もう1年になろうとしている。
最近 ご無沙汰していた物作り。
なにか最近 作りたくてウズウズ♪している。
ん~何作ろう。。。。。。
あらためて 店内に飾っているスタッフの作品を見てみる。
CIMG0833.JPG


私が気に入っているのはスタッフ田上さんが作った この指輪。
CIMG0835.JPG
ごつい私の指でもほっそりと長く見せてくれるのだ❤フムフム。

あ~休みの日におうちにこもってコーヒー飲みながら何か作りたい!!!
作りたい物は決まらないまま くつろいでいる自分を想像して満足。
これじゃ~いけませんね(>_<)


久々の今週の☆スマイリーさん☆
CIMG0824.JPG
バンコクから来たご家族♪ おっと左の可愛い女の子はうちのスタッフです。
お母様はM.&KYOKOでお買いものを済ませると すぐさま次のお店へ。。。。
笑顔の素敵なご家族でしたぁ(^u^)


大丸東京店は只今 大丸カードポイントUP開催中!!!

皆様のご来店をお待ちしておりまーす☆

« Prev | Next »