Staff Blog スタッフブログ

☆イチオシ☆着回し万能パンツ☆彡

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。大丸東京店の野上です(●^o^●)
天気予報では、雨の日が続き、梅雨の到来を感じさせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は、これから夏にかけて様々なコーディネートが楽しめる
M.&KYOKOの着回しNo.1☆のパンツを、ご紹介したいと思います。


0526 005.1JPG 20110527-2.JPG

パンツ ¥31500(税込) 
  


おなかやお尻など、ちょっと気になる部分も隠せちゃうワイドパンツ...
なくてはならない存在です!!
身長156センチの私でも、スッキリおしゃれに着こなす事が出来ます(^O^)/
ベースは、グレーや黒と合わせやすいお色味です。
裾のニット部分が、デザインを引き締め、色使いが美しくコーディネートの幅を広げてくれます♫♫
着ていることを、忘れちゃうくらい軽くて涼しいです♪♪


20110527-1.JPG


カジュアルにもキレイ系☆にもおしゃれを楽しめます。
夏の季節に大活躍!!!!のパンツは、M.&KYOKOの隠れた名作です(^o^)丿
是非、この夏は、ワイドパンツにトライしてみては、いかがですか?


☆又、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお持ちしております☆

« Prev | Next »