Staff Blog スタッフブログ

5月の雨

ブログをご覧の皆さまこんにちは~(^-^)
金曜ナビゲーターの小林ですぅ☆


最近は肌寒い雨が続いていますね。。。。
でも私 雨、きらいじゃないです。


とくに 家の中に居て雨音を聞くのが大好きです。
なんかボーっとできて。。。。(おっと またボーっとしてしまった(;一_一))


さて話は変わりまして先日 M.&KYOKO Winter Collectionの
展示会に行ってきましたぁ。

テーマはグリム童話❤少しですが お見せしますね(^_-)-☆

004K.jpg

使われている装飾もアンティークな感じで 所どころにリスやフクロウが かくれんぼしていました♪


002K.jpg

左は本社勤務のエモトさん♪それぞれのお気に入りを着てツーショット☆
かわいいアイテムがいっぱいでお店に並ぶのが楽しみ♪ですぅ(●^o^●)
まだ早いですがお楽しみに待っててくださいね~❤


それでは皆さま良い週末をお過ごし下さいませ☆

« Prev | Next »