Staff Blog スタッフブログ

✿❀✿❀まぶしい初夏のあざやかな装いに❀✿❀✿

スッキリとすがすがしい青空が広がった日曜日!!
みなさまはどのようにお過ごしになりましたか✿髙島屋店 山口です✿

大丸 小林店長が釣り好きであったとはっっ\(^0^)/ 渋くてステキです☆
そんな自分も・・実は釣り好きでして・・・
こんな田舎育ちゆえに・・川遊び山遊びが大好きなのです(笑)↓↓↓(ウチからの眺め)
110424_0758~01.jpg

春のはじめに山がいっせいに萌黄色につつまれ
夏に向けて新芽が日に日に濃く深くなっています
初夏の山菜採り・夏の鮎釣りと!!美味しい遊びの季節がもう間もなくです♡


007.JPG

初夏のまぶしさに負けじと!!
♡❤♡M.&KYOKOの新作が入荷をしております♡❤♡


003.JPG

お花いっぱい✿小物いっぱい✿


004.JPG


4月27日からはタカシマヤカードのポイントアップも始まります!!!!

M.&KYOKOの夏をぜひお楽しみくださいませ~♪♪♪
« Prev | Next »