Staff Blog スタッフブログ

♪ABC~アルファベット~DEF♪

ブログをご覧の皆さまこんにちは~(*^_^*)
大丸店の小林です。

新宿店のイメージコーディネート楽しいですね♪♪
かなり ビンゴォ!!な ところもありました★ 私も今度やってみよっと◎


久しぶりに 本田様のご来店★★ みんなでパチリ★
002.JPG



♪今週の小林おすすめアイテムです♪

0401 002.JPG
m.by M.&KYOKOのアルファベットシリーズ
左)パーカー¥22,575 右)チュニック¥19,950
さらりとしたコットンベースの素材で着心地抜群!!
一味違うコーディネートを楽しんで頂けます!!!★☆★


4月1日より大丸東京店 M.&KYOKOは10時から19時営業となっております。
また状況により変更になる場合がございますので ご了承くださいませ。

それでは皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m。

« Prev | Next »