Staff Blog スタッフブログ

☆雪・*。*☆

みなさんお久しぶりです!!
BECKですッ☆

こちら、山形はものすご~い雪でございます。
でもボク雪大好きだからうれしぃ~☆
かけっこしたいなぁ~。
 
今年も残りわずかになってきましたね。
みなさんは新しい年を迎える準備はできましたか?

ボクはまだまだ準備が出来てないよぉ~。

だけど!!
 
明日は社員みんなで大掃除だぁ~

ボクもお手伝いしよっと!!
 

今MASAKIは次の展示会に向けて準備中~。 
なんと!!2011A/Wは海外の展示会にも出展することになったんです!!

101228-01.jpg


MASAKIもKYOKOも、またまた気合を入れて展示会に向けて企画中だよ!! 
 
というわけで、2011年の初めから忙しくなりそうだぁ~~~~!!

2011年もどんどん熱~く突っ走っていくので、
皆様、佐藤繊維を
どうぞよろしくお願い致します!!!

« Prev | Next »