Staff Blog スタッフブログ

☆MASAKIに会いに行こう@伊勢丹☆

みなさんこんにちゎ☆BECKです。

もぉ~めっきり寒くなってきましたね。
 
山形は秋を通り越していきなり冬???のような気温・・・・。
秋のおしゃれが楽しいのにぃ~~~~~~。
って、ボクにもだれかお洋服着せてぇ~。(笑)
DSC_0088.JPG
 
今日は皆さんにイベント情報をお知らせしちゃいます!!
 
みなさんは3連休のご予定はもう決まりましたか?
まだ決まってない方は是非こちらのイベントに遊びに来てください。
予定が決まってる・・・そんな方も予定にちょっこっと追加しちゃってっ☆


なんと!!なんと。
伊勢丹立川店と相模原店にMASAKIがお邪魔しちゃいます♪

☆MASAKIイベント予定☆
《伊勢丹立川店》
10月9日(土)  13:00~ 2階シーズン雑貨
            15:00~ 4階トップス&ボトムス

《伊勢丹相模原店》
10月10日(日)  13:00~ ギャラリースクエア
            15:00~ ギャラリースクエア
 
近くにお住まいの方は是非ゼヒ遊びに来てください!!


寒くなってきてニットが恋しい季節です。
satoseni☆秋冬の商品も
アクセサリーヤーンMASAKI☆も
本物のMASAKI☆も(笑)
皆様のお越しをお待ちしております!!

« Prev | Next »