Staff Blog スタッフブログ

M.&KYOKO 11'S/S展示会☆

みなさんこんにちわ☆

BECKです!!
 
朝夜はすっかり秋風の気持のよい季節になりました。
食欲の秋です!!
スポーツの秋です!!
読書の秋です!!

さて、みなさんは何の秋???
 
ボクはねぇ~、やっぱり食欲の秋☆かな!!(笑)
 
っておしゃれの秋でもありますよね。
秋って重ね着とかおしゃれな人が増えて楽しくなります。
 
そんな秋真っ盛りではありますが、

M.&KYOKOでは、先週まで11'S/Sの展示会が東京と大阪で行われていました。
今回のテーマはお花。
100921-2.jpg

お花をモチーフにしたり、お花をイメージしたテキスタイルがずらりと並びました。
M.&KYOKOのお花畑が出来上がりました。
お客様にも喜んでいただけたみたい。
みなさんのお手元に届くのはまだ先だけど、是非ぜひ楽しみにしていてくださいね☆

 
ほんっとにかわいいお花たち。ちょこっとだけお見せしちゃいます!!
100921-1.jpg

« Prev | Next »