Staff Blog スタッフブログ

☆まだまだ寒い~☆BECK

こんにちは☆

皆様お久しぶりです。BECKです!!

今日も雪が降って寒い一日です。
なんだか海外では天気が大変なことになっているみたいですね。

大雪が降ったり、雪が必要なところに雪が降らなかったり・・・・・。

オリンピックだいじょうぶかなぁ~??


さて!まだまだ寒い日が続きそうですが、MASAKIの周辺は何やら
あつ~い様子。

隣から何をしてるのか覗いちゃおう!!っと。

紡績チームとなにやら打ち合わせ中・・・・・。
あれ?KYOKOさんも一緒だぁ~。
なんか作ってるけど、よく見えないよぉ~。

あれ?コロコロ・・・・。
まぁるくってちっちゃい毛糸だま。

わぁ~ボクこれ見たら遊びたくなっちゃった!!
すっごくカラフルなのがたくさん。
キラキラしてるのもあるぅ~。
ボクにも1個ちょうだい☆首輪のアクセサリーにしたぁ~い。
20100212-1.jpg


だけど、コレ、一体どうするんだろう?
隣からこっそり潜入してみたけど、詳しいことが分からない。

きっとMASAKIはまたなにか考えているんだ!!

早く真相が知りたいよぉ~。

しばらくはお楽しみ!!ってことだね。

それじゃ、また!!BECKでした☆

« Prev | Next »